教育研修会への体験参加のご案内

研鑽会の活動を少しでも多くの方に知って頂くために、教育研修会への体験参加を実施しております。
次回の教育研修会は下記日程にて行いますので、体験参加をご希望の方は必ず研修会の前日までに事務局までメールでご連絡下さい。
なお、体験参加はお一人様一回限りとさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

また、一回の教育研修会に参加できる体験参加者の人数は5名までです。
体験参加の申込みが5名に達し次第その月の体験参加の受付は締め切らせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
さらに、一つの団体(法人)からの体験参加の申込みは最大で2名までです。一つの団体(法人)からの3名以上の申込みは受付致しませんので、こちらも予めご了承下さい。

平成29年7月21日(金) 教育研修会の体験参加者申込状況

受付人数5名、申込受付済み人数5名、残り0名
7月21日の体験参加は定数に達したので受付は終了しました。

日時

平成29年7月21日(金)
午後6時30分~午後7時30分

※教育研修会は午後6時30分からですが、時間がある方は午後5時30分から行う事例研究会から是非ご参加下さい。事例研究会で質問や発言はできませんが、傍聴することは可能です。
事例研究会からご参加頂いた方が医業経営研鑽会がどのような団体なのか知って頂けると思います。

場所

AP西新宿 5階Cルーム

貸し会議室「AP西新宿」は、JR・小田急・京王・都営新宿線・地下鉄丸ノ内線「新宿」駅から徒歩約6分、都営大江戸線「新宿西口」駅徒歩約1分、西武新宿線「西武新宿」駅徒歩約5分と、主要路線最寄り駅より徒歩圏内の好立地にあります。
地図は下記URLからご確認頂けます。
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-nishishinjuku/ni-base/

テーマ

「個人情報保護法とクリニックの運営(カルテ開示を中心として)」
講師 弁護士 粟野公一郎先生